チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

カーネーションに綴って

本日3回目のブログになりますね。悲しいような。?
うどんでは足りなくて、おやつにホットケーキを食べました。二袋使いました。ガツンと食べたかったので…。明日の体重は諦めようと言っていたら夜はおかずだけにしようって。なるほど!食べてからカーネーションを見て一話見たら疲れてしまったので布団の部屋に来ました。

確かにねぇ、あるがが言う通りゲームやっていて、ゲームを自分も作ろうなんて思わなかったな。糸ちゃんの見たドレスはあるがのパソコンのようなものなんだろうなぁと。

くそぅ、(いつもだけど)頭が回転しない…。疲れているかもね。早く書いて目を瞑ろう。

がままの出会いは二歳の時だったなぁ。お父さんが絵を描いたのを真似して描いた。それ以来絵を描くようになった。なんかね、がままの想像力(と、あるがは言っている)はすごいんだ。今だって、小沢健二さんがこのブログの記事を読んでくれていたらいいなぁって思ってしまう。良く、止められてるんだ、翼を拡げること。期待してしまうのは時に裏切られたりするから。その時がままは我慢できないからなぁ。そんな期待だらけのがままだが、このブログはとんと見られていないだろうなぁ。でも不思議と平気。

今日は良く眠れそうだな。ブログ3個だもんね。(短いが)目が痛くなってきた。(正確には瞬きが多くなってきた)やっぱり休もう。6時まで寝ます。(眠れないけど)