チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

お肉が食べたい。

特に書くこともないけれど。
お菓子を食べました。パンとスナックと飴ですね。飴はまだ少し残っているが…。今日中に無くなるね。夜のご飯は無しと言うことに。こんな日もある!と言って。
あるがのお母さんのあの謎のお肉を焼いたやつ、どんな味付けをしていたのだろうと思うときがある。しょうゆとみりんと、砂糖と味噌だろうか?とても美味しかった。と、夜ご飯が食べれないときに連想してみる。
運動しなくちゃなぁ。腹筋かなぁ?階段登り降りとか。明日元気だったらやってみよう。明日は朝にパンが食べたいなぁ。今日は食べれなかった。ヨガができればいいのだが。できないよね。
あと、今日は年賀状の当たりのやつを切手と替えてもらいました。犬の。結構当たる。毎年当たってるんじゃないかな?何枚もではないけれど。あるがに差し上げよう!がままが持っていた方がいいかなぁ?その方がいいか。?
もうすぐアツミサオリさんのライブが始まるなぁ。がままたちは行けないけれど、調子がよかったら行きたかった。残念だ。まあ、次を楽しみにしてね!
これから暇だなぁ。夕ごはん無しだし。今午後4時37分。9時まで長い長い!
お菓子を食べれるのが6日に一辺位だから今日はよかった。これからお肉焼こうなんて言ったらあるがはなんて言うかな?