チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

薬を変えなければ。

いきなりですけど。もうすぐワイパックスベンザリンをやめなくてはいけなくなります。近いうちに。そうなってくるといきなりやめれないので、代わりの薬を飲むことになります。何の薬になるかは知らないけれど…。だから、リスパダールとヒベルナとベルソムラと何かになりますね、寝る前は。これで多分入院は間逃れると思うのですけど。ダメっすかね?ヒヤヒヤです。いつ、入院になるのか。
今日は皿が洗えました。珍しかったな。この頃は安定している?かもしれません。
プログラムは書かないことにしました。自分でコツコツやります。(このブログにはという意味)あるがから5級の賞状を今年もらえるか?!もぐらたたきのゲームを一人でポケコンで作ったらもらえるのですよ。難しい!今やってるプログラムが把握できていれば作れるはずなのだが。プリントとランとインキーダラーしか頭に浮かばない…。多分ダメでしょう!
ナチュラル服の写真が溜まってきました。と言っても7回くらいしかまだ着ていないけど。外に出掛けるのが少ないから、普段はパジャマだし、なかなか着る機会がないなぁ。もっと着たいけどね。そうなると洗濯が大変だ。うーん。
昼は昨日の残ったそぼろとお味噌汁。納豆もあるかな?夜はシシャモです。コーラがまだあるのが励み!
起きているのも大変だけど、寝てもいられない。これが統合失調症患者に課せられた使命なんだろうか?こんくらいは頑張ってもらわないと赤ちゃんになって入院ですよ的な…。(泣)
いい薬できないかなぁ?苦しいなぁ。瞬きが多くなってきた!こんぐらいにしておきまふ。