チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

魚を食べた。シシャモです。

今日やっとシシャモを食べました。お好み焼きの粉とチーズとカレールーと水を溶いたものをシシャモに絡ませて焼きましたね。チーズ?がくっついて悲惨なことになりました。何本かは上手くいったけど。衣がたくさん余ってしまって。勿体ない。

食べていたらリサイクルショップの人が来たからあるがに追っ払ってもらいました。金金金ですよ。早くベーシックインカムにならないかなぁ。

今日は力がなくて特にやることもないです。横になって休むだけ。でもいいんだ。これが大切なのよ。

夜は野菜スープを作ろうと言ってるのですが、どうなんでしょう?毎日生きていくのに大変です。

なんかおならをすると、出てしまいそうで怖い。トイレに行く力もない。そこは行かなくては。このブログを始める前に何の内容にしよう?と話していたのですが強制的に始めることになったから、やむを得ず前回と同じ内容にしたんだよなぁ。相も変わらずこんな感じですね。

ときめきトゥナイトの夢を見たり、この頃は怖い夢があまりなくいいですね。
口が魚臭くなっている…。夜の歯磨きまでもってほしいですね。穏やかなのはいいねぇ。昨日ニュースでやっていたけれど、はしかにならないといいです。