チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

何もしていない。

こう…何にもしていないと…腹が減ってくる。お菓子が浮かんできて…。姪たちがお菓子にむさぼりつくのもわかる。ケロッグコーンフレークしか食べていなくて、お菓子ですよね。やっぱり。
と、思いを数行で書いてしまった。これから何を食べようかなぁと考えてみる。パン、クッキー、ムムム…選択肢がないっ!我慢か…。クククッ!!
この何日間、ポケコンに明け暮れて頭が疲れました。(プログラマーの方は違うと思うけど。)でも打ち込み楽しかったなぁ。エラーが一回しか出ていない。(自慢)昨日考えたのは、波乗りのゲームとか、なんだろう、忘れてしまった。思い出すのがめんどくさい。
こうして時間を潰すのも大変だけど平和だなぁ、と思います。絵を描くことはやっていない。感情の波が来ていないから。それも平和ということかなぁ。雨の日には雨の中を、みたいな?
あるがが縦になるのは嫌だと言ってたな。確かに横になっていた方が楽だよね!がままは赤ちゃんになってしまうからそんなことは言えたものではないが。トホホ。
体が痒くて至るところを掻いている。薬を塗って誤魔化しているけど…。治らんなぁ。このところは眠れている。昨日は夕ごはんの後の薬を飲み忘れていて、寝る前の薬といっしょに飲んだ。大丈夫だった。昔親が薬のことを心配してくれたことを思い出した。
暇だからどうしよう?!と言ったって何も現れないし。とりあえず昼ごはんのことを考えてようかなぁ…。
近所がうるさいのがたまに傷ですね。