チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

お菓子到来

本当はジャムパンでも食べて、はぁ。みたいなブログを書こうと思っていたんですけど親がお菓子を買ってきてくれるとのことになりました。急いでお金を探したのですがギリギリ!地区に払うお金も取っておかなくてはと考えると明日銀行にお金をおろしに行かないと行けません。そこまでしてお菓子を…。あるがとがままにとってはお菓子が潤いであり、支えです。体重は心配ですが…。
あと30分くらいかしら?
こういうの、我慢できないんですね。先ほどまではお喋りしてたのにパニックです。少しね。
ブログ村の人のブログを見たのですが、凄かった!ブックマークしておきました。みんなバタバタしていた!人様と比べるのはあまり好きではないけれど、どういう方がいるのかな?と思ってしまいますね。実際、いろいろ影響を受けました。それは書かないでおきます。
あるがが片付けをしている!静かに、そそくさと…。慌てて…。がままは少しはゆっくりしていられます。これもいろいろあったからね。
お菓子は大好き。スナック菓子に飴、チョコレート。すぐ食べてしまうからなぁ。とにかく、できる限り一度に食べないことにするしかないです!1日甘系、辛系一個ずつ、朝パン無し、運動をして。と、計画は立てたけど…。
できるといいなぁ。
もうすぐ親が来るので寝て待ちます。