チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

困ったもんだなぁ

いつも何をやっていたんだろう?と思うほど、今日は何をしたらいいのかわからない。午前中は前ブログやってたコピーのファイル3冊を見ていた。眺めるだけでほとんど読んでいない。あとは漫画とかのファイル1冊見て(自分が書いた)アカシジア?してたなぁ。医者はがままのアカシジアのことをアカシジアじゃないのでは?と言っている。どうしよう?!とか、暇だなぁ、とかの感情になると出るからだ。いつから変わってしまったのだろう?
今も暇で。昨日はあのあとワイパックスを飲んだ。寝る前から取ってきた。先生にどうしようもなくなったら飲めと言われていたのだ。今日はもう飲んでいる。落ち着かないってことはないんだけど…。あんまり何かに集中できなくてブログに八つ当たりしてる。
今日は皿を洗ったなぁ。今週何回か洗っている。今週になってからだ。進歩だ!お陰で疲れて…。朝8時36分の時点で、今日のパワーが無くなっていた。それから引きずって…。
近所の会みたいなのには欠席した。お金を払って。来月は行かなくてはならぬべぇ。しんどい。
おにっぴのポケコンは途中まであるがが3分で作った。早い早い!打つのが早いなぁ。ノートに写しておいた。頷くのにまた、時間がかかるだろうなぁ。
絵は、やることがない。という感じで描いた。あるがが笑っていた。平和だけど、これもこれで大変ね。何って言ったらいいのか…。まあ、働くよりかはずっといいけどね。
これから何しよう?イヤホンは幻聴みたいだから使いたくないんだ。怖いし。
困ったもんだなぁ。