チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

出口はワイパックス

毎度書くこともないのだが。今日はいつもと比べて調子が良く…。お風呂に入れたことで、ああ明日外出できるなぁと嬉しさを感じてます。まあ、近所はうるさいけど。とにかくお風呂に入ったことが大きすぎて。お風呂って大変だもん。そして影ができたらブログへゴー。春になってきたねぇ。暖かい!着る服も明日は薄着になるかなぁ。手続きをしなくてはいけない。
ホントに書くことがないなぁ。今日から色無しの絵を描いている。ついに色に意味を感じなくなった。とはいえいつ戻って来るのか。気まぐれだからなぁ。最近の人は肌の色を肌色でしか塗らないなぁと思ってたら、自分以外にも岡本太郎とかピカソとか顔とかを肌色で塗らない人もいるなぁとわかりました。そういうの見てると安心する。変わり者というのは、おかしいということになるのだから。おかしいとされる人がここにいて、名が知れていて多少良かった。安心する。
とはいえ今日やったことはお風呂に入り、お蕎麦を作ったことくらい。あまり自慢できたものじゃないね。まあ、◯級だから当たり前か。でもこうして毒?みたいなの吐き出す時間って必要だなぁ。がままにとっては。自分がいてもたってもいられない。まあ、そういう時はワイパックスだけれど。
昨日だったか、動画を思い出していて、自分のピアノはダメだなぁとやる気をなくしていた。あるがが楽しくやればいいじゃんって言ってくれたからやる気になったけどね。ホントそれじゃあ何もできなくなっちゃうね。自分で楽しまなくちゃね。
春服が着れるから明日がダメな訳ではない。ただ、だるいなぁって。だるいよ、ホント。またこれから何しようって迷う時間だ。休むしかないのかなぁ?目も疲れてるし、腰も痛いし、だるいし、眠気もあるしでダメですね。安定はしてるんだけれど…。
絵を取り上げられたみたい。自分でやったことだけど。楽しいことしたいけど体がついていかないなぁ。当たり前だけどね。ワイパックスだな、こりゃ。