チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

新しいものはまだか

なんか悪意?的なものが沸いてきて。絵はもう飽きた!というか、この世の繰り返しにうんざりしている。朝が来て、夜が来て、また繰り返し。動くか食うか寝る。その中しかできない。三次元から抜け出せない。みんなはこんなつまらない世界をどう思って暮らしているのだろうか?あるがが言うには思う人はいるが、打つ手がないから仕方なく毎日を暮らしているらしい。そうだけどよぅ。ゲーム作りができるようになったみたいに、新しい薬にしろ、何か新しいものが、ポコッと、できないものかなぁと思っている。元々鬱的な者なのでパワーはないし、落ち込んでばかりいる。そのなかで楽しめっつーたって無理かも知れんが…。科学の進歩を楽しみにするしかもうないのか。絵は出し尽くしてしまった。また描く気がするまで待つしかない。飽きっぽいのかもしれない。短気だなぁ。がまま。だからこうしてブログに八つ当たりを。
米を炊くこともしなくちゃいけないけど、やる気もせん!あー良かった、仕事してなくて。才能がないね。やる気もないし、飽きっぽいし。パワーもない。まあ、とりあえず生きてみます。