チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

外来に行っていました

なんだかわかりません。いろいろしたということは記憶にあるのですが。
午前中は外来に行っていました。採血もしました。あるががアカシジアをしょっちゅうがままがしている。と言っても先生は、そうですか。で済ましてしまった。いい大学を出ているはずなんだけどなぁ。どう思うか聞きたかった。
そのあと書類の申請。いい人が担当に当たったので良かったです。
今日は雨降りでしたね。
今は晴れている。がままの病気も晴れればなぁ。
カップ麺にしようとも思いましたが、納豆と卵焼きを食べれました。疲れました。
そのあとブログ巡りをして…。こんな時間ですね。まったく、平凡な文章ですなぁ。書くのも難ですがこのブログ、全然あるがままじゃないんですよね!そこが落ちなのです!制限され思ったことも書けない…。あまり書いてもダメだし。
来年までやっているかわからないけど、このブログのことを年賀状に書けたらすごいなぁと思っているんですよ。がままにはできませんけどね。地味にコツコツ行くだけです。
ヒベルナが寝る前に入ってあとはそのまま。リスパダールはその日によって調節ですね。
先生には失礼かもしれないとも思いましたが、「あるが、呼びますか?」と、注射器関係のものをあるがに直してもらったのが面白かったです。◯◯大学だよね?とか言って二人で笑ってました。
仕事をする障害者のブログもなんだかなぁと思うけど、わしらもおんなじようなものかもねと、呟いたほか、マイノリティの中のマイノリティだね、っても言ってましたね。
まあ、地味にやってきますよ。んじゃ、これで。