チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

お菓子とジュース買ってきた

ブログ書こ。大したブログは書けねぇが。がままがあるがに言った。
今日はお菓子とジュースを買いに行ってきたのです!3日連続で出かけるというのは極めて珍しいことです。買いに行く前はアカシジアしてた。「疲れているのに歩くの?」「気が済んだらやめるの?それなら歩きな。」とあるがに言ってもらって。
買ってきてすぐに二人とも飛び付きました。食べる、食べる、食べる。15分位したら無くなりました。ジュースはまだ2本残ってるけど。久しぶりに食べたお菓子でしたね。
買い物も家事だと言ってくれた、嬉しかった。今日は皿洗いも朝ごはん作りも洗濯たたみも全部あるがだった。障害があるのにご苦労です。あるがとがままはそれぞれ、障害と病気を持っています。まあ、なんと無しに生活をしてるわけです。昼ごはんはお菓子で終わってしまった。夢のご飯ですね!
今残ってる腹の膨れを噛み締めて午後はゆっくりしたいと思います。ジュースの残りは明日飲めるといいのだが…。今日飲んでしまうだろう。
お菓子の絵なんて描いて貼ったらステキだけどやめておきます。(力がない)
お菓子を買うだけでハッピーになれる。明日の体重は気になるけど。