チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

下の中になった

立て続けです。
昼はいつもロナセンを2錠飲むのですが今日は1錠にしています。いつも昼のアカシジア的なものがひどいので、そのドーパミンをブロックし過ぎなロナセンを減らしてアカシジアを減らそうというたくらみですね。それで飲まなかった1錠は寝る前に飲むのです。先生にも調節していいと言われていたので。あるがは頭がいいですね!夜も良く眠れそう。ここんとこ寝起きが悪かったんです。
昼のお菓子の酸っぱさが歯に残ってる。虫歯の予感がしてきたけど…。歯磨きはだいたい1日一回しかしません。できないのです。それでも虫歯は無く。なんとか持ってます。今日の午後はなんて素敵。眠くもないし、落ち着かないってことも無い。薬を調節したお陰だわ!
明日からもこういう風にしようっと。寝る前に飲んでどうだかわからないけど、まだ。
でも眠くなくて落ち着かないってこともなくても何もできない。ネットをいじるだけ。まあ、ちょっと良くなったから良しとする!
あるが家では、がままの調子が下の上から下の中になったので、これを、デイケア通いから、通院通いという設定にして過ごしてます。実際は通院ですが。
光の過敏がね、大変だけど。まあ、いいわね!