チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

子どもたちには会えないかも

書くこともないと言って結構書いてるね。
動画で姪のピアノを聴いたのですよ。オーソドックスだけど輝いて聴こえます。がままは負けたのだね。(悲)すっかり大人になって。なぜか戦う的なモードにはなりませんね。がままとは歩いている道が違うのです。平和的な。だけどため息が出てしまう。
かれこれ横になっています。本当は3DSでカラオケでもしようと思っていたりもしたのですが、やめました。無理はできません。
書くよ、と言ったけど書くことがやっぱり無かった。なんか書いたら悪口になってしまうし…。何を書いたらいいんでしょうね。今は午後8時0分ですがもう少ししたら歯を磨きます。結局ロナセン減らしても大丈夫だったなぁ。そう言えば、このブログをあるがもがままも朗読したのですが、結構面白かったです。ほかの人のもやってみましたけど…。
もう少しで妹の子どもがやって来ますが、もしかしたらこの調子だとだめかもしれません。ガッカリするだろうなぁ。でも人生をかけてまで子どもたちと遊べないのですね。下手すりゃ入院だもん。
年賀状にブログのアドレスを載せるとか考えましたけどやっぱりできなかったです。まあ、そういうことです。