チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

たまたま残っていた。

毎度ヘラヘラしているのも難しいですなぁ。
昨日の夜は寝付きがよろしくなくて夜中も何回も目が覚めた。だから今日は先生に電話をしようと思っていました。でも朝、こつぜんと、ベンザリンが残っていて。飲んでいなかった、昨日の夜に。そうかと、ベンザリンを飲まなかったから眠りが悪かったんだなと安心して、電話はしないことにしました。
調べてみたところ、ベンザリンを減らすのはがままの場合4分の1錠を1~2週間にかけて、みたいになっているので早速今日からベンザリンを減らしていこうと思っています。全部無くすのにどれくらいかかかるらしいけど…。
世界的にもヘンゾジアゼピン系はよろしくないと言われているらしいので。悲しいな。そりゃよろしくはないだろうけど、飲んでいる人がいるんだよ…。あまり考えてもらってない感ありますね。それしか無いのだろうけど。

今日はお風呂に入りました。やっとです。買い物でマグロのお刺身を買ったので昼は美味しく食べれます。お菓子も2つ買ったしな!貴重なお菓子。至福のお菓子。お菓子は潤いだ。

ベンザリンを飲んでいないから今日はちょっと調子がいいです。飲み忘れて見るもんだな。手がしわしわになっていた。ダメージ食ってるんだなと思い。がままはかくして、お風呂に入れたり、爪を切れたり、歯を磨けたりと、そんな小さなことを自信に積み重ねて生きていくのでありました。
バイバイ、バイバイ、バイバイ
風の音が 鳥の声が 別れの歌に聴こえる♪(ミスチル)