チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

ふらふら。おにぎりの夢。

心の中はなにもない感じだなぁ。今日もアカシジアで一歩一歩歩きながら何を思うのか。疲れたのでしょうなぁ。何も描く気にならなくて。まあ、マンガはちょっと描いたけど、手帳の隅に。このごろパンを食べていなくて、お腹が空いてきた…。あるがは食べていいと言っているけど妹の体重が羨ましくてがままは劣っているような気がするんだ。隣の芝生は青いと言うけど、黒いのだけれどね本当は。痩せすぎだ。
ゴールデンウィークも半ば、特にすることもなく。がままは今度ピクニックに行くことに決めた!おにぎり作ってベンチに腰掛けて食べたいなぁ。あるがはいいと言ってくれる。妄想を。おかかとふりかけかなぁ?海苔を巻いて…。ニッシッシ!
さて、あるががアルバムを見始めた。8年前の。◯◯さんもまだ若かったなぁ。写真も増えてきて。このままいくとドウナッチャウンダロウ?みたいな。あるがって年取らないのね!がままはどんどん年を…。まあいいや。昼の休み時間がこうして迎えられてよかった。昼ごはんも食べたし。夜は納豆か…。うむ!昨日はお菓子を食べればよかった!(突然)
ダイエットも大変だなぁ。お、親から連絡だ。読んでみよう。
5月はお金が入ったからインクを買おうかな?ここんとこ写真の印刷ができないでいた。1年に1度だから今年は大事に使いたい。