チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

ブルーな瞳のなかで

夜になるとノートが見えなくて…。ブログに八つ当たりです。掃き溜めにしよう、と言ったらそれは吐き捨てでしょって返されてね。
あんまり書かない方がいいかもしれないけど、ブログで愚痴的なものを書いて、そのブログを書いて思ったことを愚痴に、ノートに書いている。隙を生じぬ二段構え!!的な?とはいえマンガのように作り話ではないから、あまり笑えない場面も。がままはもとよりあまり作り話のマンガは描かないがな。まあ、今書いているブログも八つ当たりというか、時間を過ごすために、心を保つために必要なんだろうなぁ。不器用だからな。もしブログがなかったら、何らかの薬を飲んでいるだろうね。ワイパックス辺り。そのワイパックスも直々は飲めなくなる。厳しいねぇ。どうすりゃいいのさドンキーコングだよ。
雨だなぁ。イライラする。今午後7時25分。皿洗いが残ってるけど…。力がないよぅ。(ヾノ・∀・`)虫が集る季節が怖くてね。また、この季節か。って。コバエですよ!そうなるとブログを書くことになる。何かやってストレスを解消なんて苦手だけど(休むことがストレス解消)、何でだろうね?なんとなく書いてしまうね。
泣きたいときは沢山泣いて、踊り明かそうよ♪とアツミサオリさんが言ってたぞ!夜のニュースは音消して見ながら、音楽聴いてた。(幻聴ではありません。)なんか生きることを励まされた気がする!落ち込んだときにいいね。まあ、落ち込むような病気だけど。
手帳にも書いたけど今日はゲームを沢山したなぁ。「カエルっち」に「逃げろ!ポンコ」それから…「くまブロック」。点数も書いておいた。これから更新できるかなぁ?
唐突ですがここで終わりにしまふ。(☆∀☆)