チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

いろんなこと。疲れた話。

こんな時、お菓子があったらなぁ。と思ってしまう。あれば食べてしまう何かのよう。

今日やったことと言えば朝ごはん用意して、ごみ捨てに行って、昼ごはんの手伝いしたくらいだなぁ。あとはネットを見たり投稿したり…。
暮らしとは変わっていくね。何年か前は三回皿洗いして他にも何かやっていたのにね。失礼、今日お風呂にも入っていました。
今日は新しいアカウントを作ったのです。何かは言わないけど。ずっと悩んできたけど、答えが出るときは一瞬だな。それには絵を載せています。絵を載せるところが欲しかったので。絵、オンリーですね。
ところで服は買わない!と言っていたのに(あるがは忘れていたようだ)インナーを沢山買ってしまった。何枚買っただろう…。三枚くらい少なくしてもよかったかなと今思ってる。

先生にはネットは制限されているけど、むしろそう言われた方がいっぱいやっている気がする。今日こそは外には出ていないけど、やっぱり疲れているのだ。午前中の時点で目は限界迎えていて、所々アイマスクをやっていた。前はこれが夜寝る前に起こっていたのになぁ。暮らしは変わっていく。

疲れてくると、文句ばかり言っている。今までに把握していたのでわかってしまう。今日で言うとかなりキテる。口からこそは出ないけどそれをブログに出しているようなものだ。
とはいえ悪口を吐かない訳にはおさまりがつかず止められない。
自分にキツいのかなぁ…。

明日は外来だ。あまり暑くないらしい。明日着る服を今から選ぶのも忍びがたく、寝転んでいる。目は使えないし、この後どうやって暇を潰そうかなぁ?あいにくアナログの方も止まっている。

良くわからないけど、こういう時もあるよね!◯級だし。上手く行く方がおかしいんだ。それがしに暇だなぁ。
何時間もピアノを弾いていた頃が懐かしいや。まあ、あの時には戻りたくないけどね。