チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

気温が上がって、疲れて寝ていたよ。

今日はなんだか書くことが狭まれているような気がしてね。
 
愚痴も誰かにとっては責められているように感じる。それを考えると何も言えなくなってくる。それでも何か唱えたいとするから面白いな。
 
こう気温が一気に上がると疲れるね。
 
今日は寝てた。お陰で夕ごはんを作ることができました。そぼろと那須の炒め物。みりんとコショウと味噌と一味と醤油とごま油で味付けしました。なんかね、ご飯食べると疲れてる。食べるって体力使うんだよね。だから布団敷いて横になるときには塩水うがいはできなくなってる。だから何って言えばどうでもないけどさ。
 
今も横になってケータイ打ってる。頑張るということがこんなに嫌いだとは思わなかった。がままの好きなことして人生をやっていければいいと常々思ってね。
 
そうだ、星つけをしてみようかな?待てよ、危ないか…。プレッシャーに弱いし、裏切られた感、すごく落ち込むし。いいことないね。いたずらでもしてみたいよね。でもできないなぁ。
 
今日もあと一時間くらい。歯磨きかったるい。いつも終わったときはホッとしてるよ。マッサージじゃないけど、スレスレの所をいかないとね。クリアできない。こんな力を持ち合わせていないと生きていけないのか。(ガックリ)
 
近所の子供がうるさい。夜遅くまで起きてるみたい。子供は良く寝た方がいいでよ。がままより強く書いている人はたくさんいる。がままはちっぽけな存在さ。でもそれでいいんだ。有名になると大変だしね。耐えられる能力無いし。
 
あるがのポケコンは凄かったな。波乗りのゲーム途中まで作ってた。がままはゲームデザイン?はしたけどプログラムが全く書けない。CLSを書いたくらいだな。全く。ゲームを作るのって難しいなぁ!グラフィックなら少しはいいけどね。
 
また音楽でも聴いて寝るまで待とう。聴かないかもしれないけど。音楽が幻聴として残る場合があるからね。
 
白鳥麗子も見てないなぁ。(録画している。)見たいなぁ。体力がね。ホント、ヒヤヒヤの人生ですよ。目を瞑っているのもいいかもね。
これから暑くなるらしいから覚悟しておかなくてはな。そう、明日は2016年にライブに行った記念日でして。パフェとフルーツポンチをいただくでありますよ!大変楽しみでございます!お風呂もあるけどね。