チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

眠いです、コーヒー飲みたいですね。

f:id:siitucun5:20180906140425j:plain
前回の記事はなるたけハショリました。まあ、やってみたかったことですよ。(おうちでやりなさいな。)

絵を今日も3枚描きました。手が勝手に動くんですね。がままが描いているけれど描かれている絵は何なんだ?って落語みたいなことを言ってみる。

ハンバーガーの続編とインディアンと知られる目という絵です。いつ載せることになるかなぁ。一人の道です。あるがという助っ人はいますが、歩いていくのはがままだけだ。

こう…ブログに依存すると日記が書きたくなくなります。書きたいんだけど、書きたいんだけど見てもらえないし、と。悲しいですね。見られないとやらないんですよ。昔幻聴に「頑張っても認められない人がいるんだよ!」と言われて、そっか、自分は頑張っていない。と心苦しかったことを思い出しました。

頑張ってる。この言葉は大嫌いです。それは頑張れる人が使われる言葉。頑張りたくない人と頑張れない人、それすらできない人がいて、その人たちはどうなってもいいと思っているのです。それは納得できない。

流れで使うときはあるけど…。がままにブーメラン返ってきそうで怖いな。ONR。おなら。突然ですみません。あんまり関係ありません。割かしnoの時にあるががします。がままは今、醜く見えているだろうか?

眠くなってきました。休みますね。
絵を張り付けておきます。何回も書きますが、前の絵です。