チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

今日イラストはてなブログなどに入りました。

f:id:siitucun5:20180908144833j:plain
日記書きました。個人的なのでそちらに。

横にはなったよ!あとは縦のブログだな。(起き上がっての意味です) 今日はまた実家に来ています。近所の人がうるさいから…。午前中までは親がいたのですが。午後は出掛けました。

ケーキを夕ごはんにして薬飲んで帰ろうとがままは計画を練っているのですが、あるがは何て言うだろう?寝ているからそっとしておきましょう。

ピアノいいね。指が痛くなかったので、マンガも描けるかなぁ?と思いました。でもまだ多目に見るのです。照ノ富士を見習うのです。今手を使ったらずっとマンガが描けなくなる。

はぁ、今ケーキ食べたい。小腹が空きました。

夏がまだ終わらない。暑い、暑いよ。こんなこと想いをピアノにしたんでしょうね。(創作ピアノです。) 昨日は「月光 第3楽章」を聴いてました。いろんな人のを。なんかわからなくなってきた!レトロPCの同じゲームを違う機種でやっているのを見てるみたい。CPU(ピアノで例えるとテクニック)、メモリー(知識の数)、処理落ち(リズム崩れ)、グラフィック(強弱など)を感じました。やっぱりアラが弾く月光がいいなぁ。中学生の人のも良かったけどね。

前にも実家に来たね。8月?今度来る日はいつになるだろう?付かず離れずの関係です。悪口はここでは書きません。頭の片隅に。

半袖だけど暑いです。(またおんなじこと書いてる!)
絵をまた張り付けておきますね。