チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

口笛を。ドキドキプリキュアですね。

f:id:siitucun5:20180917132440j:plain
頭が回らない。午前中は寝てた。コーラをグイッっと飲んで、昼ごはん作りの手伝いをした。

あれほど効いたコーラも今ではもう動けない。レボトミンを昨日増やしたからだけど。4時頃に起きてしまうので追加したのだよ。眠いったら。

コール飲んで、ブログ書いて、一体どんな修行だ?!がまま自身ワケわからない。お風呂は体力を使いまして。苦手です。さて、このあいだがままのブログにブックマークをしてくれた人柄いたのですが、「近々いくよ」。うーん。どういう意味だろう?と考えてました。家に来るのか?がままのブログにはコメントできないし…。ブログを読んでくれるという意味だろうか。それともジャミオエさんが(スペル書けません。すみません。)ブログでがままのことを書くということなのかな?
 
と、いろいろ考えました。取り敢えずジャミオエさんのブログの更新を待って…。今日見てみました。絵のことを描いているような気がする…。今のところ意味はわかっていません。難しい!難しい文章だ。我慢には国語能力が無かったか…。(涙)

あんまり書きませんが…。でもジャミオエさんが何らかのことをがままに伝えたいと思ってるのがわかりました。ありがとうございました。これから時間をかけて読んで理解したいと思います!(できないかも。)

季節外れのそうめんを食べました。生姜を刷って。これからお風呂に入ります。がままの頭も覚めてきた。(まぐれかな?) あるがが外来に行って、薬を変えて調子が少しいいと言っていました。良かったです。あ、タイマー。お風呂が沸いた。

なんかね、人間ってバカだなぁと思うこと魚と変わらない。河を登っていって死ぬ。頑張る頑張ると言って身を削って死ぬ。がままはゆっくりと過ごして、死ぬは死ぬけどゆっくり死にたいですね。楽しく。人間はそれができないんだよ。そういう人生観だからね。当たり前だけどさ。

社会制度が変わればね。このまま破滅するか、制度が変わって少し生きられるか。どちらかですね。それを見届けることができる。がままたちは幸せです。

がままは60歳で死ぬと言われています。平均より20年寿命が短いから。あと少し…。なんかいい薬が出ないかなぁ?そう考えるしか、なくて。

がままのブログが終わるのをまだかまだかと待っていてくれるあるが。感謝です。アニメーション作っても、YouTubeに上げるとなると緊張しちゃう。に、あるがはやめな。と、言ってくれました。そんなんになるくらいならやめた方がいいですね。

お祭りは終わったけど、絆絆って言う人がこの辺には多くてね。絆のなかに入れない人もいるのにね。まあ、いいや。昨日あそびあそばせがアニメでやっていたそうです。(安部まTVだったかな?)がままも見ようっと。

意味がいまいち掴めなかったがままをジャミオエさん、許してください。

また絵を張り付けておきます。最近は色を塗るのに色々考えて、結果ものがあんまり無い感じに感じますね。これからどう変わっていくのやら。