チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

星ならあるががくれるって。

f:id:siitucun5:20180930143215j:plain
本当に楽しいのけ?星ならあるががたくさんあげるよ?何の不満があってブログを書いているんだい?

確かになぁ。楽しくないって言えばそうかもなぁ。暇なときにピアノを弾いたり本を読んだり。絵をたまに描いたり、日記を毎日つけたり。そして願わくば家事ももっとできるようになる。

これが叶うといいんですけどね。がままにそんな勇気があるのだろうか?

取り敢えずポンコちゃんは載せるけど…。ホントどうしたらいいんだろう?ブログに疲れ疲れて。魂が飛んでっちゃう。やめたらやめたで、苦しいし。(多分)

そうだ!ポンコちゃん載せ終わったら一端ブログはそのままにして、あとは干渉せず。好きなことを毎日やろう!きーまり。結局自分の中のニュースを聞いていた方がいいね。周りも気にすることもあるだろうけど。

人がどう、じゃなくて、自分はこう。という考えをしたい。がままは自由になりたかった。最後の話?(終わっていないけど)を載せたらお隠れになろうかなぁ?もう、やったよ!みたいなね。

それで新しいステップを歩いて行こう!それがいいや。(ブログは消しませんのであしからず)まあ、また書きたくなったら書くけどね。

なんだよう。って話ですけどね。

10月が終わる頃には書かなくなるだろう。それでもがままはかまわない。

雨すごいですね。台風だ。人に見せるということがこんなにも辛いなんて。何と引き換えにやっているんだろう?

がままは書かなくなることを楽しみにしている。日記ならアプリで書いてやる。絵なら手帳の隅に描いてやる。ピアノだって、家事だってやってやるんだい!

さて、トイレには「入ってはいけません。」という、水が流れない状態です。ポンコちゃんならどーするんでしょう?