チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

まるはたのおばちゃん

f:id:siitucun5:20181006160446j:plain
Mr.Childrenの「重力と呼吸」を聴きました。一回通しで。(あるがの要望です。)

感想を書きたいと思います。
「寂しいのは?今だけ。」というフレーズが残っています。歌を作ってるときの桜井さんかなぁ?寂しいのはいつもですよね?桜井さんの歌はいつか人に聴いてもらえるけど、がままの絵は誰にも見られません。少し羨ましいですね。
大人しそうな音の時がありました。シングルになっていたやつです。いろんな表情があるなと。
あとは◯◯な人にも。◯◯な人にも。と言っていたのも印象にあります。がままも入ってました。多分大体の人が当てはまるんだろうなと、さすが売れてるだけあるなぁと。
最後の曲は明るい曲ではなかった。このアルバムは明るい曲ではないけれど。

まあ、これくらいしか覚えてません。でもすごく難しい音の長さで辿られていた。パワーアップしたのかなぁ?と思いますね。

がままはMr.Childrenが大好きですなので、過去のは全部持ってるけど一回通しで聴いたのの感想はこんな感じです。(お恥ずかしい)

これから何回も聴いたらいろんな感想が持てるといいです。

今日はアカシジアを一時間くらいやってました。日記にも書いたけど、間接が重くなってきて、背中が疲れてきて、眠気が来たけど歩いていたです。一回横になりましたが、また起きてアカシジア。歩いてばかりです。少しは運動になったかな?

あるがから飴をもらいました。梅の味がした。飴っていいですよね。あまり太らないし、長く楽しめる。大福買ったがままがバカでした。

午後4時1分。夕ごはんは残りのカレーです。二人で作りました。少し経ったカレーって美味しいんだよな。あるがが掃除をしています。がままはここ何年も掃除をしていませんね。アーメン。

マンガを貼り付けておきますね。