チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

短いブログ

f:id:siitucun5:20181023131448j:plain
なんか今日はちょっと機嫌が悪い。何が上手くいかなかったんだろう?

誰が、がままは昼間寝てはいけない、横にもなってはいけないと言っても。知能指数学年一位のあるがの言葉をがままは信じる!あるがは寝ていいと言った!

ブログにぶつけて、寝ちゃえば?と言ってもらったのだ。昨日は熊の子ランの色塗り、絵の作成、マンガの作成をして、疲れてしまった。今日は休みです。あ、ヨレッポナ12話目、描きました!(マンガハックです。)今日アップロードしました。イカロスの弟のタコロスが出てくるんですよ。

昼食べたコーンそぼろのコーン辺りが喉に絡んでる。がままというと寝転んでブログを打つ。不満がある日はブログが進む。今日は一気に吐き出してしまった。がままの話も、長くなく。もう衰えを感じてる。

昔の悪いことは思い出さなくなった。ほとんど。自分で止めている。やらなくてはいけないから。おかしな話だよ。そんなの止められるわけが無いのにね。それをやっている。理由は他のブログを読んでください。

下ばかり向いていると顔の肉が垂れ下がる。それをがままは良しとしないので横を向いた。これだけ科学が進歩してるのに、人間の生活は変わらない。それどころか悪くなっている。普通と呼ばれる人の枠を小さくして、世の中が乱れてくる。困っていなかった人が困るようになる。

近所付き合いも大変だ。あの人は挨拶をしないとか、掃除に出ないと何か言われるとか。人に神経を使っているほど太い人間ではないのだ。

ほら、今日もがままの前であるがは寝てくれたよ。この瞬間がたまらない。

ヨレッポナ、「タコロス見参!!」見てみてくださいね。あまり、良くいかなかったけど。具合悪かったし。

絵が描けないとつまらないね。目をくり貫かれた感じだ。これから何しよう?寝るかな?

マンガを貼り付けておきますね。