チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

いろいろもらった日。

f:id:siitucun5:20181103160616j:plain
事情はありますが今日は親からいろいろもらいました。焼きそば、クッキー、駄菓子、お菓子。あと買ってきてもらったものも。

昼は焼きそばとクッキーとカラムーチョでした。他。この頃あまり食べていませんでした。昨日はラーメンとご飯かな?ついに我慢出来なくなって。炭水化物です。あの頃より一キロくらい減りました。

考えてみれば、がまま達って動かないんですよね。カロリーが消耗するわけがないんですね。まあ、ストレス的なものは凄いですが、総体的に。

YouTubeでドラマを見てました。楽しかったです。白鳥麗子でございます!ですが。松雪泰子さん主演の好きなんです。がままが◯才の時に初めて見ました。

親を見ていると、自分も似てるなぁと思いますね。似てることが好きだったり、嫌いだったり。大方否定ですけどね。

あるがのゲームができました。あとはタイトル画面ですね。がままが考えよう!年末はこのゲームを妹の子どもにやってもらいたかったですけど、親が体が悪くて今年はどうかわかりません。

がままたちが妹の家に行くとか、いろいろ考えましたが…。泊まらないとしても1日だけは来れるかなとか、まだわかりません。妹の家に行きたいな。

昨日あるがから歌を歌ってもらいました。トリッキーな曲でとても難しい曲です。嬉しかったな。ココアとか、ウィンターカムズアラウンドとか、コーネリアスのとか。がままはほぼMr.Childrenしか歌えないので。悲しいです。

アツミサオリさんとか、遊佐未森さんとかは歌うけど。

夕ごはんは焼き芋です。思ったより小さかった!(もっと大きいかと思った。)今年初めてかな?なかなか食べれません。早弁したいです…。

昨日、がままの音楽とあるがのゲームのバランスが良かったです。カッコいい。さすがあるがですね。

はてなブログ皆さんの楽しませていただいてます。いつもありがとうございます。ペコリm(_ _)m

マンガを貼り付けておきますね。