チキンのカルペディエム

統合失調症です。今は家で暮らしていて、好きな絵などを描いたりしてゆっくり暮らしています。

大きなお化粧パフ?!


f:id:siitucun5:20181213165325j:image
この前閲覧数が上がったのは何故だろう?よく言う人がいるけどね。まあ、親に見られたとしたら…やめるわけにはいかないなぁ。一度読まれたら忘れることは無いだろうし、がままがやめたところで記憶から消えないだろうし。
 
ヤバいと少し思いながら。少し角度も変えて。変えるのか?ブログ今日二回目。昨日も二個書いた。感情の揺れが激しいなぁ。ため息。
 
親が肉まん持ってきた。それだけで気持ちが濁る。あの人はいい人?悪い人?と。あるが曰わく。いい行動と悪い行動があるだけ。それを好きか嫌いか決めるのはがままだよと。がままに決定権なんてあるのだろうか?でも近いうちに決めなくては。焦らなくていいとあるがは言うけど。
 
気分安定せず、頓服薬を飲んだ。リスパダール。少しは良くなったはずだけど。親は優しいと思ったら嫌なことしたりする。DVによくあることらしいけど。親の顔が曇って、元気がなさそうなのが気になった。
 
それだけ書きたいと思って…。肉まんは四個食べたけどどれも美味しかった。それを夕ご飯変わりにした。ため息。
 
本当はマンガをまた、描こうと思ってたけど。親で全部もってかれたね。人間って難しいね。いい人と悪い人と、どっちかしかいないと考えてしまうがままには、とても難しい。本を読んでわかるなら意地張って読むけど、答えは載っていないのだ。
 
明日の事だけ楽しみに~♪を聴いて(YouTube)心を鎮めた。明日事だけ…。いつの間にか、がままは親のことしか書かなくなってきたね。まあ、しょうがない!明日の事だけ楽しみに~♪にします。
 
疲れたら布団に来て…。寝るかな?煮え切らない。音楽でも聴こう、書くことは書いたしな。あ、タブレットを持っているのですけど、その表示が縦の絵の時に小さくなっているんです。ケータイを換えたからでしょうね。
 
ため息。忘れる訳にはいかないしね。でも、ちょっとだけ嬉しかった。いいところもあるじゃん、と。まあ、最後のオマケシリーズは肉まんってことで。?
 
また過去絵を貼り付けておきますね。